*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
セールで惨敗
今日は仕事が休みだったので、朝一のブックオフのセールに参戦してきました。

結果は・・・。



ココロがもう少しで折れそうなところまで逝きました。

つーか、前日に下見して参戦しましたが、下見した時は全然良い本がなかった筈なのに、ほかのせどらーは結構な数を仕入れていました。

仕込みとかしている感じではなく、薄利多売路線に走っているようでした。

せどらーも多いし、ますますせどり環境は悪化していますね。

僕のがんばりが足りないだけかもしれませんが。

この前の記事で書いた古物商の免許ですが、会社を起す場合は会社名義で古物商をとらなければならない見たいです。

てっきり代表者がもっていればいいもんだと思っていました。

今からがんばってFBA用に1箱作ろうと思います。

いつも応援ありがとうございます。
↓  ↓  ↓  ↓   
人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして^^
はじめまして

いつも読ませていただいてます。
iphoneのツールはなにをご使用ですか?

お教えていただければ幸いです。
Re: はじめまして^^
はじめまして。

アイフォーンのツールというか、せどり用アプリは有料のせどりたっちというものを使用しています。

ビームと比べると劣りますが、手入力よりもいいと思います。

ただ、アマゾンの仕様が変更になっての影響をモロに受けているので、今はまだ購入する必要はなさそうな感じです。

無料で3件までならサーチできますよ。

> はじめまして
>
> いつも読ませていただいてます。
> iphoneのツールはなにをご使用ですか?
>
> お教えていただければ幸いです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
BIG tomorrow 2011/8月号
プロフィール

まねぞう

Author:まねぞう
2009年7月からせどり始動開始!500万、純利益170万達成!2012年1月から専業になりました。次の目標は売り上げ5000万/月目指します!2011年9月にアパート1棟取得しました。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
役立つ情報
