*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
専業に転身
実は今年いっぱいで会社を辞めて専業となる決断をしました。

本業に使っている時間を副業に充てて、がっつり稼ぐ為です。

本業を辞めると、いろいろとデメリットはありますが、いつかは起業する訳なので、遅いより早いほうがいいと思ったからです。

人の時間は有限なので、今後の展開はスピードを上げて行こうと思います。

いつも応援ありがとうございます。
↓  ↓  ↓  ↓   
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そうですか、決断されましたね。
応援してます。

労働時間が増えると、在庫数も増えますでしょうか。
すると、とりあえずの障壁はAmazon在庫上限でしょうか。

当方も現在その問題に直面しております。
また、情報交換出来れば嬉しいです。
No title
お疲れ様です。

まねぞうさんこんばんは。
相変わらず随時チェックさせていただいております。

専業、かなりの覚悟があったかと思います。後戻りは年齢的にも難しいかもしれませんが頑張ってください!
反面、私には当分厳しそうです。

ところで、ひとつお聞きしたいのですが・・良かったら返信お願いします。
先月より6planをお試し期間で使っているのですが・・FBA出品中の商品で既に売れた商品を簡単にチェックして非表示にする方法ってありますか?

No title
こんにちは。
まねぞうさんのバイタリティには敬服です。
専業応援しております。
家主として今後も物件の買取り等ご検討なさってますか?
Re: No title
どちらかというと、障壁は在庫上限よりも仕入れをいかに確保できるかになりそうです。

今までの在庫のMAX2500くらいなので、専業になっても回転系を中心にやっていくので、アマゾンの上限に達することは難しいですね。

上限に達するくらい仕入れの幅を広げることができればいいのですが・・・。

今後の課題の1つです。

情報交換どんどんしていきましょう!

> そうですか、決断されましたね。
> 応援してます。
>
> 労働時間が増えると、在庫数も増えますでしょうか。
> すると、とりあえずの障壁はAmazon在庫上限でしょうか。
>
> 当方も現在その問題に直面しております。
> また、情報交換出来れば嬉しいです。
Re: No title
お疲れ様です。

いつもありがとうございます。

専業は不安な面もありますが、がんばった分だけ結果がついてくるはずなので、突っ走っていこうと思います。

6planは当方も継続して使っていますが、正直機能を使いこなしていません 笑

FBAで売れた商品は前々からアマゾンにある出品レポートを活用して終了しているので、6planでは利用していません。(そういう機能があるのかないのかも、実は知りません)

色々な機能があるので、使いこなせれば、きっと良いソフトなんでしょうね。

お役に立てず、すいません。

> お疲れ様です。
>
> まねぞうさんこんばんは。
> 相変わらず随時チェックさせていただいております。
>
> 専業、かなりの覚悟があったかと思います。後戻りは年齢的にも難しいかもしれませんが頑張ってください!
> 反面、私には当分厳しそうです。
>
> ところで、ひとつお聞きしたいのですが・・良かったら返信お願いします。
> 先月より6planをお試し期間で使っているのですが・・FBA出品中の商品で既に売れた商品を簡単にチェックして非表示にする方法ってありますか?
Re: No title
こんばんは。

これでも結構慎重なタイプなんですよ~。

物件はこれからも、購入して行きます。

収入の柱というより、将来的には不動産をメインの事業にしたいと思っていますので。

> こんにちは。
> まねぞうさんのバイタリティには敬服です。
> 専業応援しております。
> 家主として今後も物件の買取り等ご検討なさってますか?
BIG tomorrow 2011/8月号
プロフィール

まねぞう

Author:まねぞう
2009年7月からせどり始動開始!500万、純利益170万達成!2012年1月から専業になりました。次の目標は売り上げ5000万/月目指します!2011年9月にアパート1棟取得しました。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
役立つ情報
