*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
2012/2月の収支報告
2012/2月の収支報告

売り上げ(アマゾンの入金額)   \3,254,589

仕入れ金額 (プロマ代やバイト代など含む) \2,395,121

純利益(売り上げ-仕入れ金額)   \859,468

色々とバタバタしていて更新できていませんでした。恒例の月間報告ですが、2月は事務所の家賃や備品代がかさみ純利を減らしてしまいました。

おそらく、今後も道具や環境の投資をしていくので、純利で100万超えることは難しくなりそうです。

利益は減りましたが、売り上げは稼動日数が少ない割りに伸びることができ、普通の月であれば記録を更新していたと思います。

それにしても、これだけの売り上げや利益を上げることができるようになっても、毎日焦燥感やイライラ感がかなあって、精神的に悪いです。

月の中でたった1日だけでも売り上げが少ない日があった時なんて、自分のやり方が悪いんじゃなかと自問自答して悩んだりもしてしまいます。

サラリーマンという安定がなくなり、目に見えないプレッシャーがかかっているのかな、と思ったりしています。

自営の先輩方は本当にすごいですね。

弱音はここまでにして、3月1日からは新事務所で仕事!っと行きたかったのですが、インターネットの開通がまだ出来ていません。

インターネットの開通って、早くて3週間くらいかかるんですね。繁栄期には2ヶ月くらいかかるそうです。まだNTTから連絡がないので、なんともいえませんが、3月中には開通してほしいです。

開通までは自宅で仕事を続けることになるので、家賃がもったいないことになりそうです。

こういったトラブルは予想はできませんが、備えはできるんですよね。

すべてのことが順調に行っていると、人って行け行けガンガンになりません?

僕の場合はそういった考えではなくて、順調に行っているときでも、いつも何かしらトラブルが起こると思って行動します。

トラブルが起こると思って行動して、トラブルが起きても精神的ダメージは抑えられます。

何事もうまく行くことなんてありませんから。

いつも応援ありがとうございます。
↓  ↓  ↓  ↓   
人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ご質問
お世話になります。

DVD挑戦中ですか。以前にDVDの電脳をしていたので、稼げる分野には間違いないのでがんばってください!ゲームせどりは基本的には薄利多売路線です。良いものにはそれなりの入札や値段がつくので、一発逆転のようなお宝の落札はほぼありません。ヤフオクで知り合った、業者との個々での取引は過去に3回くらいあっただけで、気にするほどのことではないです。99%がヤフオクでの落札になります。

基本的には聞かれたことは答えるスタンスなので、お気軽にどうぞ。
参考にして頂ければ、幸いです。
BIG tomorrow 2011/8月号
プロフィール

まねぞう

Author:まねぞう
2009年7月からせどり始動開始!500万、純利益170万達成!2012年1月から専業になりました。次の目標は売り上げ5000万/月目指します!2011年9月にアパート1棟取得しました。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
役立つ情報
