*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
事務所で仕事
一昨日から事務所で本格的に仕事を始めています。

バイトさんにやり方を教えたり、その合間に出品したりと忙しくやっております。

今のところは大きなトラブルもなく順調に行っているので、そろそろ何かでてきそうな感じです。

それにしても、事務所で働く為にパソコンを買ったのですが、自宅のパソコンと比べると驚くほどスピードが違います。

自宅はADSLで古いパソコンのコンビですが、会社のほうは光で最新のパソコンだからなんでしょうね。

といっても買ったパソコンは5万ちょっとのもので、そこまですごいスペックじゃないと思いますが、何か特別なことをするつもりもないので十分です。

スペックの内容もさっぱり分かりませんが、買う時にオペレーターにペンティアム4より良いですか~と聞くと、全く違いますよ~っと少しバカにされたような感じでした。

古いパソコンを使っている人は安くても良いものはあると思うので、買い替えを検討したほうがいいかもしれません。

効率もだいぶ変わって来ますからね。

いつも応援ありがとうございます。
↓  ↓  ↓  ↓   
人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ
アパートの写真見せて頂きました
凄い!の一言です
私もいつかは不動産投資を始めようと思っているので
まずはせどりを頑張ります!!
後、自分なりに少しずつゲームせどりもできるようになりました^^
今後ともよろしくお願いします
Re: こんにちわ
不動産投資はいいですよ~
満室になればほとんど何もする必要はありませんからね。
ゲームせどりは書籍せどり以上に知識が必要な分野なので、手間もかかりますが、めげずに続けることが大事だと思っています。応援しております!


> アパートの写真見せて頂きました
> 凄い!の一言です
> 私もいつかは不動産投資を始めようと思っているので
> まずはせどりを頑張ります!!
> 後、自分なりに少しずつゲームせどりもできるようになりました^^
> 今後ともよろしくお願いします
BIG tomorrow 2011/8月号
プロフィール

まねぞう

Author:まねぞう
2009年7月からせどり始動開始!500万、純利益170万達成!2012年1月から専業になりました。次の目標は売り上げ5000万/月目指します!2011年9月にアパート1棟取得しました。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
役立つ情報
