*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ゴールデンウイーク
みなさんゴールデンウイークにがっつり仕入れできてますか?

ヤフオクは連休のせいか、若干出品数が祝日にしては少ない感じです。その為、がっつりとまでは仕入れはできていません。ただ、売り上げのほうはめちゃめちゃ好調です。

ゴールデンウイークは本はあまり売れなかった記憶がありますが、ゲームは逆に売れるんですね。ただ、この調子がずーっと続くと思っていると痛い目に見るので、明日からがんばります。

当分は未出品在庫が溜まっているので、忙しい毎日になりそうです。

いつも応援ありがとうございます。
↓  ↓  ↓  ↓   
人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みなさんゴールデンウイークにがっつり仕入れできてますか?ヤフオクは連休のせいか、若干出品数が祝日にしては少ない感じです。その為、がっつりとまでは仕入れはできていません。ただ、売り上げのほうはめちゃめちゃ好調です。ゴールデンウイークは本はあまり売れなかっ...
BIG tomorrow 2011/8月号
プロフィール

まねぞう

Author:まねぞう
2009年7月からせどり始動開始!500万、純利益170万達成!2012年1月から専業になりました。次の目標は売り上げ5000万/月目指します!2011年9月にアパート1棟取得しました。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
役立つ情報
