*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
2012/6月の収支報告
2012/6月の収支報告

売り上げ(アマゾンの入金額)   \4,242,183

仕入れ金額 (家賃やバイト代など含む) \2,673,674

純利益(売り上げ-仕入れ金額)   \1,568,509

売り上げ、純利益ともに過去最高を更新できました。6月は普段と何を変えたかと言われれば、高単価商品を中心に仕入れをしました。これがうまくはまってくれた感じです。

中盤から後半にかけてあまり売れずに、少々気分が落ちましたが、最後の最後でドカッと売れて盛り返してくれました。

今は結構順調に来ているので、1人は平日常時来てくれていて、もう1人は週に1、2回しか来てもらっていませんでしたが、時間を長く働いてもうらうことにしました。パソコンの操作もだいぶ覚えてくれたので、僕への負担も少なくなってきています。

毎月少しづつ売り上げが増えてきて思ったことが、人をいかにうまく使うかが売り上げの増大につながると言うことです。人を使う前は、まかせて大丈夫か、とか、この仕事は自分しかできないと思い込んでいた部分が大きく、仕事を任せることができませんでした。

だけど、実際任せてみると案外うまく行きます。自分でやるのも、人がやるのも、ミスの確率は悲しいことにほとんど変わりません 笑

今後はさらなる事業拡大の為に、100万ほど投資に回すことにしました。これとは別に設備投資をしていこうと思っています。1つは研磨機で、SIMOでも読み込み可能になりますが、研磨跡が目立ったり(目立たなくするには大分時間がかかる)、研磨時間がかかるります。今は研磨できない理由でほとんどPSPやPS3は扱っていませんが、対応研磨機を買えば、仕入れの幅が広がります。その分売り上げもあがりますね。

もう1つは自己発送を今後拡大していくので、梱包する為の機材をそろえたいと思っています。ただ、これはそういったものがあるのかどうかも分からない状態なので、リサーチしながらって感じですね。

投資がうまく行けば、楽に売り上げが数倍に膨れ上がりそうです。だけど、そんなにうまく行きませんよね~。7月もがんばって行きましょう!

いつも応援ありがとうございます。
↓  ↓  ↓  ↓   
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
いつもありがとうございます。
ソフトは使っておりませんよ。毎晩コツコツとサーチしています。
No title
初めまして、古波蔵と申します。3日かけてすべてのブログを拝見させていただきました。非常に参考になり7/4にはじめてアマゾンに出品させていただきました。おかげさまで初めの1日で商品が売れ(4800円の売上)舞い上がっている次第です。これからも参考にさせていただくと思いますので今後のご活躍期待しております。
No title
まねぞうさん、こんばんは。
以前からよく拝見させていただいております。たいへんな金額を売り上げていらっしゃいますね。素晴らしいです。
一つお尋ねしたいことがございます。
電脳せどりはどうやって行なっていらっしゃるのでしょうか?
自分はやり方が分からず、アマゾンのサイトでやみくもに探してみたことはありますが全く取れそうなものは見つかりませんでした。
何かサーチをお助けする教材でも使用していらっしゃるのでしょうか?
極秘事項でしょうから無理にとは申しませんが、もし差し支えなければやり方もしくはやり方のヒントだけでもいいので教えていただけますなら幸いです。
これからも応援しております。
Re: No title
初めまして、お返事遅くなり申し訳ありません。
初売りおめでとうございます。なかなか更新できませんが、少しでも役に立つ記事を書いていこうと思っております。今後ともよろしくお願い致します。

> 初めまして、古波蔵と申します。3日かけてすべてのブログを拝見させていただきました。非常に参考になり7/4にはじめてアマゾンに出品させていただきました。おかげさまで初めの1日で商品が売れ(4800円の売上)舞い上がっている次第です。これからも参考にさせていただくと思いますので今後のご活躍期待しております。
Re: No title
こんばんは。
よく質問されますが、ツールや教材などは一切使っておりません。
詳細はお伝えできませんがやはり、やり方はコツコツとアマゾンの商品をヤフオクにコペピすることから始まります。その作業を続けていると、自然と売れる商品が分かってくると思います。私も最初から電脳で売れていた訳ではないので、リサーチの時間が積み重なって現在に至ったものです。1つ売れれば、その商品が売れることが分かるので、何度も繰り返すことができますし、そういった意味でも最初はリサーチの時間は惜しまず費やすことが必要だと思います。参考になれば幸いです。


> まねぞうさん、こんばんは。
> 以前からよく拝見させていただいております。たいへんな金額を売り上げていらっしゃいますね。素晴らしいです。
> 一つお尋ねしたいことがございます。
> 電脳せどりはどうやって行なっていらっしゃるのでしょうか?
> 自分はやり方が分からず、アマゾンのサイトでやみくもに探してみたことはありますが全く取れそうなものは見つかりませんでした。
> 何かサーチをお助けする教材でも使用していらっしゃるのでしょうか?
> 極秘事項でしょうから無理にとは申しませんが、もし差し支えなければやり方もしくはやり方のヒントだけでもいいので教えていただけますなら幸いです。
> これからも応援しております。
No title
まねぞうさん、お忙しい中、お返事をくださいましてまことにありがとうございます。ヤフオクで仕入れていらっしゃるというヒントをくださいまして感謝いたします。自分はアマゾンのみ見ておりましたのでたいへん参考になりました。ヤフオクにも目を通すようにしてみます。
あらためましてありがとうございました、


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/6月の収支報告売り上げ(アマゾンの入金額)   4,242,183仕入れ金額 (家賃やバイト代など含む) 2,673,674純利益(売り上げ-仕入れ金額)   1,568,509売り上げ、純利益ともに過去
BIG tomorrow 2011/8月号
プロフィール

まねぞう

Author:まねぞう
2009年7月からせどり始動開始!500万、純利益170万達成!2012年1月から専業になりました。次の目標は売り上げ5000万/月目指します!2011年9月にアパート1棟取得しました。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
役立つ情報
