*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
2012/9月の収支報告
結果報告が遅くなりました。

9月も相変わらず忙しい毎日でした。前回のブログで購入を検討していた不動産は見送ることになりました。あまり規模が小さいものを購入しても手間がかかる割りにはキャッスフローがでなかったり、ほかのことに時間を使いたい為です。

でも、良い物件が出れば買いたいと思いますが、今は無理するときではないかなという感じです。

実は最近アルバイトを1人雇ってアルバイトが合計3人になりました。現在のテナントも狭くなって来たので、今より広いところに今年中に引越ししようかと物件を検討中です。

アルバイトを増やしたり、大きなとこに引越ししても売り上げが増える訳ではなく、人件費分や賃料が利益を圧迫します。

じゃあなんで引越しを?となりますが、今後やりたい事をする為には今のスペースでは限界な為です。

ほんとに時間がいくらあっても足りないです。

2012/9月の収支報告

売り上げ(アマゾンの入金額)   \4,644,813

仕入れ金額 (家賃やバイト代など含む) \3,191,917

純利益(売り上げ-仕入れ金額)   \1,452,896

いつも応援ありがとうございます。
↓  ↓  ↓  ↓   
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちははじめまして
ちょっとお伺いしたいのですが会社にした時には個人用のアカウントとは別に会社用のアカウント取得とかできるのですか?僕も会社にしようかと思っているのでお教え頂ければ嬉しいです。
No title
こんばんは。閉店までせどりしていましたが、BIG TOMORROWの2011年8月号を発見し、まねぞうさんの後ろ姿を拝見し、思わず読みふけっておりました。
ヤフオクの落札時に10円の端数を付けるというのは大変参考になりました。ちなみにせどり目的での落札はまだやっておりません。
アルバイトは家族とか親類の方とかがメインなのですか?
これからも応援しております。
Re: No title
こんばんは。
会社を設立した場合は個人用とは別に取得できます。個人から法人に移行するのは大変なので法人化しても個人用のアカウントでやっていますよ。

> こんにちははじめまして
> ちょっとお伺いしたいのですが会社にした時には個人用のアカウントとは別に会社用のアカウント取得とかできるのですか?僕も会社にしようかと思っているのでお教え頂ければ嬉しいです。
Re: No title
こんばんは。
BIG TOMORROW懐かしいですね 笑。現在は全くお声がかからなくなりました。
アルバイトは現在3名いますが、全員身内ではありません。環境はきびしいですが、お互いがんばりましょう!


> こんばんは。閉店までせどりしていましたが、BIG TOMORROWの2011年8月号を発見し、まねぞうさんの後ろ姿を拝見し、思わず読みふけっておりました。
> ヤフオクの落札時に10円の端数を付けるというのは大変参考になりました。ちなみにせどり目的での落札はまだやっておりません。
> アルバイトは家族とか親類の方とかがメインなのですか?
> これからも応援しております。
No title
法人アカウントの件ご回答ありがとうございます。
そうなんですね理解しました。
現在私は小売から大口になった者の宿命の高い
手数料を払っております。
新規でアカウントとった場合は今は最初から大口を
選べば出店型出品者になるんですか?
憧れのマケプレの店舗看板を掲げることができるかと
思うと嬉しいです。
Re: No title
こんばんは。
その辺は詳しくは理解していませんが、確か出店方と大口出品者は違ったと思います。
以前アマゾンに問い合わせた時にはほとんど差がないと説明があった気がします。
何ヶ月も前のことなので、あやふやですいません。

> 法人アカウントの件ご回答ありがとうございます。
> そうなんですね理解しました。
> 現在私は小売から大口になった者の宿命の高い
> 手数料を払っております。
> 新規でアカウントとった場合は今は最初から大口を
> 選べば出店型出品者になるんですか?
> 憧れのマケプレの店舗看板を掲げることができるかと
> 思うと嬉しいです。
No title
いえいえ丁寧にありがとうございます。
会社に向けてがんばります。ありがとうございます。
No title
初めまして。

すごい売上ですね・・

色々参考にさせていただきます^^

Re: No title
あまり更新できませんが、がんばります!

> 初めまして。
>
> すごい売上ですね・・
>
> 色々参考にさせていただきます^^
BIG tomorrow 2011/8月号
プロフィール

まねぞう

Author:まねぞう
2009年7月からせどり始動開始!500万、純利益170万達成!2012年1月から専業になりました。次の目標は売り上げ5000万/月目指します!2011年9月にアパート1棟取得しました。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
役立つ情報
